【年初のご挨拶】

3013年は気候の変動が激しい年でしたでした。
今年はNETの皆さんにとって穏やかな笑顔あふれる一年でありますように心からお祈り申し上げます
今年も宜しくお願い致します。




 
らびっとさん
 
asumiさん
 
バードさん
 
Koroさん
 
アオイさん
 
heroさん
 
へろおさん
 
きっちょむさん
 
小鹿さん
 
sendaさん
 
粋人亭の親父さん
 
グランバカ@トミエモンさん
 
ノラさん
 
竹水さん
 
takashiさん
 
Elliさん
 
ほっとコーヒーさん
 
k.kawaguchiさん
 
ヨチヨチさん
 
ようちゃん
 
ラキちちさん
 
リンクさん
 
風さん
 
yukiさん
 
tomikokoさん
 
たまからのママさん
 
亮子さん
 
まゆまゆちゃん
 
佐和さん
 
キャンドルさん
 
mikkoさん
 


【寒中お見舞いに頂いたカードや写真】

今年も例年に比べかなり寒いです春が待ちどおしい毎日です。
風邪に気をつけて春を待ちましょう。





asumiさん
 
らびっとさん

アオイさん
 
リンクさん
 
ほっとコーヒーさん
 
竹水さん

たまからのママさん
 


【 St. Valentine's dayに頂いたカードと写真】


今年も手作りで20袋くらい作りました。
パパやおじいちゃんそして友達に上げました。


佐和さん



【3月14日力丸誕生日】

力丸も無事16歳の誕生日を迎えました。
メモ見えないし耳も遠くなり足もめっきり弱くなりました食欲だけは衰えません
のんびりお穏やかな一年が過ごせますようにとパパもママも願っています。



【私の誕生日祝い】


お知らせもしていないのにアオイさんから素敵なカードを頂きました


yayoi さんからかわいいケーキを頂きました。


【暑中お見舞いに頂いた写真やカード】

今年は去年より2週間遅い22日に梅雨明けしました。
これからしばらく暑さが続きます。水分補給をっかりやって暑い夏を乗り切りましょう。



 
風さん
 
竹水さん
 
asumiさん
 
バードさん
 
きっちょむさん
 
アオイさん
 
yayoi さん
 
トミエモンさん
 
佐和さん
 
ほっとコーヒーさん
 
Tamchanさん
 
リンクさん
 
楠さん
 
たまからのママさん

らびっとさん 
 
Koroさん


【残暑お見舞いに頂いたカードや写真 】


今年も立秋が過ぎても蒸し暑い日が続いています。
熱中症にならないようにこの夏を乗り切りましょう



ほっとコーヒーさん 
 
楠さん
 
佐和さん
 
アオイさん
 
きっちょむさん
 
tomikokoさん

風さん 

mikkoさん 


【クリスマスに頂いたカードや写真】

とても冷たい12月ですが割りと穏やかなクリスマスイブです。
我が家は23日にクリスマス会をやったのでイヴはのんびりと過ごしています。



 
トミエモンさん
 
tomikokoさん
 
きっちょむさん
 
リンクさん
 
heroさん
 
風さん
 
バードさん
 
竹水さん
 
アオイさん
 
asumiさん
 
TENKOさん
 
たまからのママさん
 
ほっとコーヒーさん
 
Koroさん
 
亮子さん
 

【年末のご挨拶にいただいた写真やカード】

今年も後わずかになりました
何時も仲良くしていただいて有難うございます。
来年もお付き合いを宜しくお願い致します。

健康で穏やかな素晴らしい新年をお迎え下さい。



 
アオイさん
 
asumiさん
 
yayoi さん

粋人亭の親父さん 
 
ヨチヨチさん
 
らびっとさん
 
ラキちちさん
 

Elliさん
 
トミエモンさん
 
ほっとコーヒーさん
 
フクさん
 
Koroさん
 
sendaさん
 
TENKOさん
 
まゆまゆちゃん
 


inserted by FC2 system