【年初のご挨拶】

2015年はテロや災害の多い年でしたでした。
未来の世の中を背負っていく子供たちにきれいな地球と平和を残したいと切に思う歳になりました。
今年は皆さんにとって穏やかな笑顔あふれる一年でありますように心からお祈り申し上げます
今年も宜しくお願い致します。


 
バードさん
 
てんとう虫さん
 
sendaさん
 
heroさん
 
粋人亭の親父さん
 
たまからのママさん
 
きっちょむさん

竹水さん 
 
takashiさん
 
らびっとさん
 
asumiさん
 
トミエモンさん
 
Koroさん
 
Tamchanさん
 
ほっとコーヒーさん
 
yayoi さん
 
ヨチヨチさん
 
yukiさん
 
佐和さん
 
tomikokoさん
 
TENKOさん
 
mikkoさん
 
花好きばあばさん
 



【寒中お見舞いに頂いたカードや写真】




 
asumiさん
 
ほっとコーヒーさん
 
佐和さん
 


【 St. Valentine's dayに頂いたカードと写真】

今年は中一の孫は自分でチョコレートを作っていたようです。



【力丸誕生日のお祝いに頂いたカードや写真】

力丸は14日に無事18歳の誕生日を迎えました。
お食事の場所も目が見えないので抱っこして連れて行きます。でもまだきちんと完食します。たって歩くこともできます。
数日前にトリミングに上位さんのところへ連れて行ったらまだ頑張れるといわれました。
19歳目指して頑ルワン♪


 
TENKOさん
 
yayoi さん
 
トミエモンさん
 
Tamchanさん
 
tomikokoさん
 
佐和さん
 
asumiさん
 
Koroさん


【暑中お見舞いに頂いた写真やカード】



 
ほっとコーヒーさん
 
てんとう虫さん
 
バードさん
 
きっちょむさん

竹水さん 
 
tomikokoさん
 
佐和さん

takashiさん 
 
Koroさん
 
たまからのママさん
 
TENKOさん
 


【残暑お見舞いに頂いたカードや写真 】
立秋を過ぎても猛暑が続いています。
ここ数年温暖化が顕著です。
皆様体調に気をつけて秋を迎えましょう。



 
佐和さん

ほっとコーヒーさん 
竹水さん
 
mikkoさん
 

【クリスマスに頂いたカードや写真】

皆さんそれぞれのクリスマスを楽しくお過ごしになられたことでしょう。


 
tomikokoさん
 
たまからのママさん
 
きっちょむさん
 
きっちょむさん
 
佐和さん
 
竹水さん
 
バードさん

ラキちちさん
 
TENKOさん
 


【年末のご挨拶にいただいた写真やカード】

今年あは姉を初めとしてNET友達Koroさんそして夫のお友達などを見送る悲しい年でした。
でもわが山みな健康で元気に年越しできることに感謝しています。

何時も仲良くしていただいて有難うございます。
来年もお付き合いを宜しくお願い致します。

健康で穏やかな素晴らしい新年をお迎え下さい。




粋人亭の親父さん
 
tomikokoさん

バードさん

てんとう虫さん
 
 
ようちゃん
 
たまからのママさん
 
takashiさん
 
竹水さん
 
asumiさん
 
Elliさん
 
yayoi さん
 
sendaさん
 
トミエモンさん

ラキちちさん
 
heroさん
 
TENKOさん


inserted by FC2 system