【年初のご挨拶】

去年も災害・テロの多い年でした。
我が家は姉をはじめ4人の知人を見送り今年は正月祝いができませんでした。

去年同様未来の世の中を背負っていく子供たちにきれいな地球と平和を残したいと切に思う歳になりました。
今年は健康で穏やかな笑顔あふれる一年でありますように心からお祈り申し上げます
今年も宜しくお願い致します。



 
sendaさん
 
バードさん
 
heroさん
 
竹水さん
 
てんとう虫さん
 
ヨチヨチさん
 
粋人亭の親父さん
 
きっちょむさん
 
takashiさん
 
ノラさん
 
まあささん
 

yayoi さん

 
asumiさん
 
トミエモンさん
 
tomikokoさん
 
亮子さん
 
まゆまゆちゃん

ノリノリさん 

mikkoさん
 
ラキちちさん


【寒中お見舞いに頂いたカードや写真】
風邪に気をつけて春を待ちましょう。





ほっとコーヒーさん 
 
asumiさん
 
takashiさん
 
たまからのママさん


【 St. Valentine's dayに頂いたカードと写真】
今年は体調を崩して掲示板を閉じていました。なのにたまからママさんがメールでお見舞いの言葉とカードを送ってくださいました。


【力丸誕生日のお祝いに頂いたカードや写真】

3月14日無事に19歳のお誕生日を迎えました。
お祝いといっても超労兼用のフードにゆでた鳥のささみを混ぜてあげただけですが大喜びで間食しました
もう5〜6歩ずつしか歩けませんが桃のマッサージを怠ることなく一歩一歩また20歳向けて頑張ります。



 
まあささん
 
亮子さん
 
asumiさん
 
トミエモンさん

【暑中お見舞いに頂いた写真やカード】

通年のようなしとしと梅雨ではなく豪雨雷が多い今年もまた一段と暑いです。
元気に乗り切りたいものです。



 
ほっとコーヒーさん
 
竹水さん
 
てんとう虫さん
 
takashiさん
 
きっちょむさん
 
まあささん
 
バードさん

TENKOさん  

たまからのママさん 

佐和さん  
 
tomikokoさん

トミエモンさん 

mikkoさん 
 


【残暑お見舞いに頂いたカードや写真 】
今年の関東地方はずぅ〜っとぐずついたお天気です。
関西以西は猛暑日が続いています。
雨が降るとゲリラ豪雨、やはり地球がおかしいと思います。
温暖化は地球を破壊します。トランプ大統領の温暖化名うそという発言にがっかりです。
自分の国の雇用だけ守れば良いのでしょうか?
体調に気をつけてすがすがしい安芸を迎えたいものです。



ほっとコーヒーさん 
 
竹水さん
 
mikkoさん
 

【クリスマスに頂いたカードや写真】


別宅の玄関のツリーです。


fumikoさん 
 
きっちょむさん
 
heroさん
 
バードさん

ラキちちさん 
 
TENKOさん
 
たまちゃん

たまからのママさん 
 
ほっとコーヒーさん
 
トミエモンさん
 
不識庵さん
 
ラキちちさん

【年末のご挨拶にいただいた写真やカード】

今年は異常気象で災害の多い年でした。
皆様何時も仲良くしていただいて有難うございます。
来年もお付き合いを宜しくお願い致します。

健康で穏やかな素晴らしい新年をお迎え下さい。


 
fumikoさん
 
tomikokoさん

竹水さん 
 
バードさん

粋人亭の親父さん 
 
えつこさん
 
sendaさん
 
heroさん
 
ほっとコーヒーさん
 
てんとう虫さん
 
きっちょむさん
 
たまからのママさん
 
まあささん
 


今年も素敵なお写真カードを有難うございました。


inserted by FC2 system