【年初のご挨拶】

地球温暖化が進み綺麗な地球がどんどん失われています。
未来の子供たちに災害や戦争や災害のない地球が残りますようにと願っています。
今年も健康に過ごせるようにしていきたいです。


 
バードさん
 
fumikoさん
 
TENKOさん
 
heroさん
 
きっちょむさん
 
sendaさん
 
たまちゃん
 
てんとう虫さん
 
ほっとコーヒーさん
 
粋人亭の親父さん
 
takashiさん
 
トミエモンさん
 
竹水さん
 
えつこさん
 
不議庵さん
 
たまからのママさん

ヨチヨチさん 
 
ペこままさん
 
まゆまゆさん
 
mikkoさん
 
佐和さん
 
tomikokoさん
 
亮子さん
 



【寒中お見舞いに頂いたカードや写真】
風邪に気をつけて春を待ちましょう。


空が最近またリキちゃ〜〜んというようになりました。
力丸が傍にいるような気がします。

 
佐和さん

たまからの ママさん
 
takashiさん
 
バードさん


【暑中お見舞いに頂いた写真やカード】


今年の夏は例年にない厳しい暑さで猛暑日が何日も続きました。

私も体調を崩し1ヶ月以上掲示板をお休みしてしまいました。

残りの夏を無理せず乗り切っていきたいと思います。




fumikoさん 
 
バードさん
 
きっちょむさん
 
てんとう虫さん
 
たまからのママさん
 
TENKOさん
   


【残暑お見舞いに頂いたカードや写真 】

立秋が過ぎても東海地方は34度が続いています。
関東も台風13号が通り過ぎたらまた酷暑になっています。
何とか早く暑さがおさまることそして皆様が健康にこの酷暑を乗り越えてくださることを願っています。




 
竹水さん

不議案さん 
 
tomikokoさん

竹水さん 
 
たまからのママさん
 
   


【クリスマスに頂いたカードや写真】


別宅のクリスマスツリーです。

今年のクリスマスイブはお天気ですが北風が強く冷たいです。
暖かで穏やかなイヴをお過ごしください


 
fumikoさん
 
きっちょむさん
 
heroさん
 
ほっとコーヒーさん
 
竹水さん
 
バードさん

粋人亭の親父さん 

sawaさん 
 
トミエモンさん

sendaさん 
 
不議案さん
 
亮子さん
 
tomikokoさん
 



【年末のご挨拶にいただいた写真やカード】

今年も異常気象で災害の多い年でした。
皆様何時も仲良くしていただいて有難うございます。
来年もお付き合いを宜しくお願い致します。

健康で穏やかな素晴らしい新年をお迎え下さい。



fumikoさん 

粋人亭の親父さん 
 
竹水さん
 
sendaさん
 
heroさん

てんとう虫さん 
 
トミエモンさん
 


inserted by FC2 system